こんにちは!

何だか艶かしいタイトルで、何事かw


本日、水曜日は近所のドンキでペット用品が5%オフなのです。指差し

その為に今日に休みを取って、出陣したのでした。

無事、にゃむの好きそうなご飯をゲットして、ついでに店内を巡ったら、未知の食べ物があったのです。



噂に聞きし、からからうお!

辛いもの耐性は中の下だけど、辛い味付けは好き!

で…バカだから、付属のお粉を全投入しちゃって。無気力

ドキドキしながら一口。あら、まあ美味しい、カップ麺の中でも美味しいのでは?ゴフッ。

すするな危険!不安

お、美味し、だが辛い。やっぱりあの後入れのお粉は様子見て加減するものだったか…。クマ氏に応援要請し、二人で何とか完食。

お汁は飲んでません。ネガティブ

今もなお、熱い唇のまま書いています。

あと一つ買ってあり、これは要対策で頂きたい真顔


夜の街やっとブログを書けますあせる

今の仕事で、にゃむに美味しいご飯買ってあげれるんだもの。

そう思えば何とかかんとか。


久々の連休で、にゃむのご飯大量ゲットできて良かった!

クマ氏も、猫フードを買わない事は無いのですが、やはり長年の勘というものがありますよね、絶対じゃないけど。

数ある猫ご飯から、どれが良さそうか。安ければ高ければ良い、悪いという物でも無いと思っていて。

ただ、先代の女王にゃみ猫とはまた違う好みだろうから、にゃー足あと色々お試し中です。指差し


そこでどうしても引っかかる。問題となっているいなばさんですが…ちゅーるのみならず、かつお切り身やパウチなども、もはや陳列棚に、なくてはならないラインナップ。猫フード界では大手も大手。

儲けて…ますよね?

仲間である社員に還元しようと思わなかったのかなあ…。

一購入者として、今後、社が良きように変わって、引き続き、美味しいフードを買えることを願っています愛



ねこもひともだいじだよ。