こんばんは!

何かと申しますと、皆さま!「りくろーおじさんのチーズケーキ」ってご存知ですか?

私は…永らく存じませんでしたあせるいまだ食したこともありません。

しかし、ここ九州でおそらく知らぬ者は無い…かな?在住人口の7割位は知っているはず?(希望)の、「てつおじさんのチーズケーキ」は大好きです!チュー

ふわっと口の中で溶けて、優しい甘さで、一人でワンホールを飲むように食べられる!不安



そこで…だいぶ大人になって、りくろーおじさんのチーズケーキがある事をネットで知り、Σ(・ω・ノ)ノ!


パクった?どっちが?いやいや、意図的に真似しようとしなきゃここまで被らないよね?驚き


まあ九州に住み、昨年末に引っ越してからは近所にてつおじケーキ屋さんがあり、いつでも食べられる幸福感で、どっちが先とかどうでもいいのですが、もし我らがてつおじがパク側だったとしても、店舗だけでも死守して頂きたい。メラメラ


最近、「どこぞのお菓子屋さんがりくおじ側をパクった」どうののネットニュースを見て、我らがてつおじは…?とちょっぴり不安になりました不安




関係ないけど発見したこと。ひらめき電球

これですね、無意識に画像を長押しした事で出現した、iPhoneの「画像を調べる」機能らしくて。ターキッシュバンて、頭部と尻尾にしか色付かない猫種なんですねえキョロキョロ

や…うちの子背中にも茶色ポイントあるから。

でもこのお調べ機能さんは、画像的にそうだと思ったんだなとw





「わるいきはしにゃいよー

にゃー足あと


それでは皆さま、良い睡眠を…ニコニコ

おやすみなさいませ。