仕事納めて来ましたー!この正月は存分に、にゃむとごろごろするぞ!

上記写真は我が家初日の寝姿ニコニコ

現在は…


大きくなった足あと

ヤンチャ盛りで日々、何をしでかすやら驚き


クローバー恐竜くん

皆さま、今年もブログを拝見させていただき、更に間延びがエグい(やっと使えた)当ブログを覗いて頂き、誠にありがとうございました!笑い泣き

皆様の存在が励みになっています。


今年初め、にゃみロスになって心療内科を予約しようとするも予約が取れず、本当に切羽詰まって、京都へ旅立った事が自分では大きな一歩かつ事件でした泣き笑い

お会いしたかった人に会えた事でエネルギーを貰い、ぐちゃぐちゃに絡まった不毛な思考を断捨離できた気がします。

それからしばらくしてにゃむとの出会いがあったんですよね、面会当日、思いがけず2ヶ月の赤ちゃん猫をそのまま連れて帰る事になり、動揺と緊張の中、にゃむはうちに着いて早々、にゃみが使ってた毛布(洗濯済み)でねんねしてくれるし、私にもクマ氏にも臆さず甘えて…

天国のにゃみが、私の落ち込みぶりを心配して、縁を結んでくれたのかなあ( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )

ママのところに行ってあげて、元気付けてあげて猫って。



そして交通事故がありました。不安

さて事故後、残っていた指の関節の拘縮は、リハビリもあり、徐々に回復に向かっています!近所のスーパー温泉で電気風呂やジェット風呂で指だけ荒療治の成果もあると。

リハビリに通わなくても治ったかもしれませんが、状態を正確に知らないと不安ですし。笑い泣き


龍クローバー

来年は何があるだろう、出来る事は何だろう。


最後に、皆さまの更なる素晴らしい新年を願って。