公開日情報、解禁! | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

前田建設ファンタジー営業部の公開日がようやく発表されましたね!!

 

2020年1月31日公開音譜

 

 

特報動画も公開!!

 

 

なにやら、かっこいいじゃないですかラブ

 

どうも、二番手の様ですし

近くなったら、また番宣とか、たくさん出てくれたらいいなぁ~

 

完成披露試写会とか

初日舞台挨拶とか・・・

 

そういうのも、久しぶりだけど、行けたら行きたいなぁ~

 

役者、上地雄輔も大好きですラブラブ

 

ただ、今こっち映画館、改装中だから、映画館ないのよね・・・あせる

ま、少々遠くても、通いますけど・・・(笑)

 

 

そして、

今も撮影は継続中なのかなはてなマーク

 

どんなドラマなのか全然まだわからないけど

少なくとも、今放送中の連ドラではなさそうなので・・・

スペシャルドラマなのかな?違うのかな?

 

久しぶりに、地上波の全国ネットで役者のゆうちゃんを見たいですねニコニコ

 

なんだかんだ、その時の役柄で、若干ビジュアルが左右されるような気がするので

今回の役は、イケメンに違いない!!と思ってます(笑)

 

この前のインスタ

色気、ヤバかったですもんねラブ

 

引退したスポーツ選手の役。って言ってたしねボクシング

でも、インスタとか見てると、ちょっとかわいい部分もありそうだし

 

こっちも情報解禁が楽しみですニコニコ

 

役者モードのゆうちゃんが

珍しく役者目線で語ってくれた映画「JOKER」

見に行きたいけど

映画館遠いし、なかなか行けなくて・・・

 

休みも、なんだかんだ予定入れちゃうのよね・・・

てか、予定がある時に休みとってる感じかも・・・

 

 

そうそう

今月の生声、聞きましたか?

 

ほんとに、「滅私」って言葉はゆうちゃんのためにあるように思いました。

 

好きと得意は違う

好きだから得意なわけじゃない

 

ゆうちゃんが歌をそんなに好きじゃないのはわかってたような気がするけど

そう言われてみると、確かに・・・

 

役者も好きで入った道じゃないし

バラエティーもうやりたくてやってたわけじゃなくて

それは、ずっとそんなこと言ってたよね・・・

 

人のためが自分のため・・・

 

凄いなぁ・・・・

 

周りの人ために

私たちのために

 

ずっと壮絶な努力をたゆみなく続けて、こうやって目の前にいてくれることに、本当に感謝ですドキドキ

 

だから、ゆうちゃんから

そこはかとない儚さみたいなものを感じるのかもしれない・・・・

 

なにかあったら、フッと消えちゃうんじゃないか。っていう恐怖を、常にどこかに感じさせられてる気がしてます・・・

 

もちろん、ゆうちゃんが「ずっといるよ。」って言ってくれてる言葉は信じてるけど

でも、一瞬一瞬を大事に

後悔のないように、彼と向き合っていきたいと改めて思いました。

 

そうやって、時間を重ねて

いつの間にかお互い凄い歳になって、よぼよぼになっても、死ぬまで見ていたい・・・

長生きしよ(笑)

 

 

実は

ツアーが終わってから、仕事が大変すぎてあせる

ほとんどロスに浸る暇もなく・・・

 

なめてたわ~~~ガーン

毎日、解決しなきゃならないことがなんだかんだ起こるし(今日は借りた車のキーが壊れたショック!)←直しましたよしょぼん

覚えなきゃならないことはたくさんあって、それもややこしいしショック!←請求とかわけわかんないしょぼん

めんどくさい業務は山積みだしショック!

インフルエンザ予防接種のシーズンだし・・・

日々の業務もある程度はやらなきゃなんないし・・・

 

12月までにダイエットしようと思ったのに、ストレスで食欲が止まらない・・・・あせる

ま、いいか(笑)

 

でも、

ゆうちゃんみたいにはなれないけど

せっかくのチャンスだし

これも私に与えてもらった使命だと思って

少しでも周りの人が笑顔で、穏やかな時間を重ねていけるように、頑張ろうと思います。

 

そして、最近なかなか時間が作れなくであんまり参加できては無かったんだけど、

夢に向けてのプロジェクトも、周りの仲間のパワーで、実現に向けてまた、一歩近づきそうですニコニコ

 

法人作るとかなると、ちょっとビビるよね(笑)

 

なんか、

ほんとに今までの人生が全部、無駄じゃなかった。って思える・・・

ゆうちゃんに出会えたことも、もちろんラブラブ

なんか、引き寄せられた感じがする・・・

 

だから、どんなに今まで辛いことや苦しいことがあったとしても

生まれ変わっても、またこの人生でいいかも・・・と思えるようになったんだと思う。

 

ゆうちゃんのおかげだなラブラブ

 

 

 

ゆうちゃんが楽しみをいっぱい用意してくれてるからニコニコ

 

そろそろ、ライブDVDとか、Newシングルとかも発表されたりするかな・・・・

 

わくわくします爆  笑

 

 

 

明日は、認知症の正しい理解と啓発のためのマラソンみたいのに参加してきます走る人

 

っていっても、走らないけど(笑)←救護班です救急車

 

 

では、また・・・・