こんばんは~~ | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

オーラスの横浜から、今日で2週間・・・・

 

なのに、もっとず~っと前の様な気がしますぐすん

 

 

ゆうちゃんも「よじごじ」とインスタ以外は潜伏期間に突入してしまい

ゆうちゃんロスが半端ないえーん

 

 

私自身、オーラスの後、怒涛の身辺の変化に慌ただしく、

幸いなことに?(笑)、あまり感慨に浸っている暇が無かったのですが

昨日は、久々にちょっと心と時間に余裕の持てる休日で、時間が出来ると、やっぱりさみしくって・・・

 

ついつい、ヘキサゴンやら、出演したドラマや映画の登場シーンを抜粋して見たりして(ヒデ君のプロポーズシーンはヤバいね(笑))

ついには、深夜にもかかわらず、アニバーサリーのDVDなんぞを見てしまったら、ますますさみしくなるっていうね(笑)

 

気づいたら、ダブルアンコールのとこ、いつの間にか正座して見てましたわ・・・あせる

 

で、昨日休みなのに、今日寝不足っていう(笑)

 

 

 

でも、ゆうちゃんは髪を切って、色も黒くしたのかしら・・・

もう、役者モードにシフトチェンジしたみたいですね!!

 

昨日のインスタを見た感じだと、引退したボクサー役?って感じですかドキドキ

俳優上地雄輔も大好きなので、諸々の発表が待ち遠しいです爆  笑

 

明日の「よじごじ」で髪型のチェックもせねば・・・(録画だけどね・・・)

 

 

そんな隙間に

ノブ君の「有吉反省会」放送されましたね音譜

 

いつも、超絶イケメンで、超絶男気があって、超絶優しいくていい男のゆうちゃんのそばにいるから、意識したことなかったけど

ノブ君って、イケメンで男気のある優しくていい男だったのね(笑)

あ、ノブ君じゃなくて、GP様ラブラブ(笑)

 

ゆうちゃん、親のような気持ちで見てたのかしら(笑)

 

ツアー中なら、速攻いじられてたんでしょうが、その姿を見られないのもさみしいっスぐすん

 

 

オーラスでゆうちゃんが言ってくれた、250回目のライブを横浜でやるって話・・・

実現しますように!!

 

早くゆうちゃんに会いたいラブラブ

 

 

10月から、仕事の立場が変わって

何が大変なのか、まだいまいちわかってないけど、会議の出席依頼やら、書類の仕事やら、営業やら、いままでになかった業務も増えてきて

勉強しなきゃならないこともたくさんあり、決めなきゃならないことも増え

責任の重さを日々感じている今日この頃・・・

 

あんなでっかい船の船長をしてるゆうちゃんを改めて尊敬します。

 

 

「ライブは仕事だと思ってないから

また会えるように、ちょっと出稼ぎに行ってくるね。」って言ってくれたから・・・

 

ゆうちゃんなら、きっと

「俺も会いたいよ。

でも、またもうすぐ会えっから、待っててドキドキ」って言いそうだから(笑)

 

私も頑張ろう!!

 

急に寒くなってきたし、また大きな台風も接近中なので

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいねラブラブ

 

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ