おはよ~~ | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

雲が重いです・・・・・

台風接近中のようですので、気を付けましょうね


昨日は、久しぶりに、地元の仲間で集まって
そこで、大きいLineを通じて盛り上がって

ツアー終わってから、こんなに笑ったことない ってくらい笑えました

やっぱ、みんな好きだわ
アホで・・・・(笑)

あ、私昨日は一滴もお酒飲んでませんので

またやりましょうね


って感じで、ツアー後の遊助ロスから、大分テンション持ち直しました


今日は

『逃亡弁護士』#9
CS ホームドラマチャンネル 17時~

『逃亡弁護士』#10
CS ホームドラマチャンネル 24時15分~

『リアルスコープハイパー』
テレビ青森 15時45分~


『オリ☆スタ』
遊助ライブツアー レポ

『Cinema☆Cinema SP』
『CINEMASQUARE』
バンクーバーの朝日 完成披露試写会情報

『BARF OUT』
映画『クローバ』現場レポ


これ
すごくないですか
ききあしさん twitter

そして、違う意味で、これもすごい

シネマトゥデイ

『土竜の唄~潜入捜査官REIJI~』
DVDレンタルランキング 2週連続1位

たくさんの方に見てもらえるのはうれしいですね


そして、これもすごい

バンクーバーの朝日 twitter

バンクーバーに次いで、ハワイの映画祭に出品だそうです


新旧作品が、いろいろ動いてますが
早く新しい情報も聞きたいですねぇ~~


では、今日も

笑顔で元気に

がんばんべ