おっは! | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

お天気、回復したようです


あぁ~~
なかなかテンションが上がって来ない・・・・



そんなこの頃
雄ちゃん発見

千崎涼太さん ブログ

もう、今更雄ちゃんの交友関係の広さに驚かないけど(笑)
この方は、元関西ジャニーズJrの方だそうです。

何はともあれ、最近の雄ちゃんのお姿が見れてうれし

千崎さん、ありがとう


さて、今日は

『アカデミーナイト』
TBS 26時50分~
映画『クローバー』


明日早朝
『遊助のOVERGROUND』
FNOSAKA 5時~


『日本映画navi』発売
(昨日とお知らせしましたが、今日のようです。)
『バンクーバーの朝日』の完成披露試写会のプレゼントがあるようです。


昨日発売の『ぴあMOVIESPECIAL』の情報では
『バンクーバーの朝日』完成披露試写会
10月15日(水) 開場17時30分 開演18時30分
TOKYODOMECITYHALL

間もなくですねぇ~

私は、どうも
『クローバー』の完成披露試写会は外れたようです。

てか、まったく当たったて話を聞かない・・・・


ま、仕方ないか・・・
とりあえず、23日はワイドショーチェックします


もう一つ、残念なお知らせ・・・
明日19日 日本テレビ(関東ローカル)の『マンスリーTV』
出演者の名前に雄ちゃんの名前がないので、どうやら出演はないようです。


ま、これも仕方ない・・・・

では、今日も

笑顔で元気に

がんばんべ