いよいよ、この時がやってまいりました!!








ビーグル歌のバトンの時間ですぅ( 〃▽〃)







ロックくんからバトン回ってきたデスヨー…
~(* ̄∇ ̄)ノ




ロックさんの歌はコチラ…


ダウンダウンダウン

ロックくん






(^O^)/ ロックさんの歌、ヨカッタねぇ!!














クーも試行錯誤、頑張ったですが…





(^▽^;)出来はどーかな~あせる

















それでは、唄っていただきましょ~・・・





p(^^)q クー頑張るんだよーっ!!


















クーが選んだ曲は、西野カナさんの…








音譜BEST FRIEND音譜










(*ノ▽ノ)はずかしいーっ!!























音譜ありがとう~・・・君が…








音譜居て~くれて、本当よかったよぉ!!



















音譜どんな時だって~、いつも…


















音譜笑っていられるぅ~!!



(σ≧▽≦)σhahaha~っ(笑)



















例えば・・・






音譜離れていても・・・













音譜何年~・・・



音譜経っても~・・・



















音譜ずっ~と、変わ~らないでしょ…












音譜私たち、best friendラブラブ















音譜好きだよ~っ~~~・・・












音譜Ah~~~・・・















音譜大好きだよ~~っ・・・












音譜n━━(゚∀゚)━━━!!!






友情出演:

こまったちゃん&しゃちょうさん








終わり・・・m(u_u)m














ついでに、ついでに・・・








歌詞はありませんが・・・








メロディに乗せたのも・・・







(゜∇^d) 見てねっ!!








ダウンダウンダウンダウンダウン










唄:tubeSonger ぴくみんさん




皆さんどーでしたか~っ(^○^)!?






とにかく・・・




(_ _。)字がキチャナイよねぇ~あせる






















そして、そして、そして~っ・・・








つぎにバトンタッチするのは~…

















クーのお姉ちゃんがわりの・・・




( ̄_ ̄ i) 勝手にお姉ちゃんにしてマスガ…あせる

















キュートなシニアのラスクちゃん!!





(ノ´▽`)ノ  だよ~んラブラブ








ラスクちゃんのブログはコチラ…



ダウンダウンダウン


ラスクちゃん






















ラスクちゃん・・・






(σ・∀・)σあとは頼んだですよーっ!!















本日も、ご訪問ありがとうございました!!







今日もポチっと応援・・・






m(_ _ )m  お願いいたします~


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村