皆さん こんにちは~


またまた大きな台風が近づいてますね

十分にお気を付け下さい


私は 明日 明後日と 台風接近中ですが 関東に移動します

実家の母の お見舞いに行ってきます

ロックは 子供達とお留守番

ちょっと心配だけど。。。子供達を信じるしかないかぁ(笑)



さて。。。

最近 ビーグル飼いの間で流行っているらしい 『歌のバトン

ロックにも  ポキちゃん・テトラちゃんから バトンが回ってきました~


ポキママさん  ご丁寧に メールを下さり。。。

ここで断ったら 男じゃないよねぇ  ロック



上手に歌えるか心配ですが。。。 ロック  歌いますマイク


曲名は LINDBERG の 『今すぐKiss Me』 です

皆さんも 口ずさみながら 応援宜しく ~(^_-)-☆



♪  歩道橋の上から 見かけた でか山に

      ロック市と言ったら 青柏祭=でか山祭
               


息切らし駆け寄った 飼い主 こけそう(笑)

 



ドキドキすること    
    

         
                   (こら~ 他所様の鞄に 顔 突っ込むなぁ~!)


  
                                     (破壊魔 健在)

 やめられな~い

       

                      


今すぐ  Kiss  Me  
 

   

             

Go  Away  I Miss You

大好きだから 笑ってヨ~

 



今すぐ  Kiss  Me 

       


             



Go  Away  I Miss You

まっすぐに I Love You So

 


ご声援 ありがとうございましたぁ



バトンをまわしてくれた ポキママさん ありがとうございましたペコリ

私も 2014年に撮った写真で 歌わせていただきました

この1年間(あと もう少しありますが) こんなこともあったなぁ~と 

振り返る良い機会に感謝です


次にバトンをお渡しするのは。。。 クーちゃ~ん

クーちゃん・クー主さん 宜しくワンびぐ



   ペタしてね

 グリムスキーワードは エコバッグ です