今日は朝から寒いーっ((>д<))












この時間で、この気温・・・






予想最高気温が14℃なのに・・・






(ノ◇≦。) ほとんど上がらないんだねっあせる

















気温もそんなに低くないんですけど、とにかく寒いーっ汗






(TωT) 風がめちゃくちゃ強いからデスネ~あせる















っんな訳で・・・
















(^○^)今日はストーブハウス~っ!!






太巻き部ですよーっ(ノ´▽`)ノ






クーママさん命名っ(*^-^)b
















アラっ…あせる





(´□`。)迷惑そうな顔して起きた…

















クー「起こさないでほしーワンっ汗






(;^ω^A  ごめんごめんあせる
















クー「寝起きが辛いのわかってるのか~むかっ











(/ω\) こ、恐いですぅ~あせる

















って・・・
















(=◇=;) またまた何してますのん…!?

















(´0ノ`*) そんなとこにオヤツないデスヨー!!

















クー「1階は寒いワンっ!!






( ̄_ ̄ i)1階って意味ないよねっあせる















っとゆうことで・・・








( ´艸`)またリフォームするですかねぇ~!!























そして今日も・・・












メラメラFacebookコーナーメラメラ















(≧▽≦) もっと低くくして~っ!!



















(σ≧▽≦)σニコラス・ケイジも大発見…














本日も、ご訪問ありがとうございました~!!









今日も、ポチっとご協力・・・








m(_ _ )m  お願いいたしますぅ~





ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ