真似してみよう2 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


今日は、またまたハイパーフライトジャパン の大会に出場する為に

秋ヶ瀬公園に出動しています♪

ここの所、練習がことごとくダメなくぅですが、果たして今回は

ちゃんとモッテコイが出来るのか‥不安です(笑)



さて、昨日の土曜日、くぅはまたしてもお留守番になってしまったので、

帰ってきてから、ご褒美をあげました♪


最近初めてのコーギー のコタママさんがやっていたタッパー氷です!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ちゃんと中にミニトマトも入ってます♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅはどんな反応をするかな?


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


相変わらずおいしそうな物の前でマテをするときは、見ない派です(笑)


それじゃぁヨシ!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

まずは慎重に‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

どうやら、氷が邪魔でトマトが取れないようです。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

手を出してみたり


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


丸ごとかじってみたり。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

どうやら、あきらめたかな?

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


どうやらトマトはどうしても食べたいみたいですね(笑)


なので、今日頑張ってもらうために、一個あげちゃいました♪


トマト入りタッパー氷は再び冷凍庫に仕舞われたとさ。


それではまた!



トマトに夢中で氷が邪魔になってしまったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村