夏の使者現る | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


昨日の夜、散歩の途中で雷がゴロゴロ鳴り始めました。

雷が嫌いなくぅは、怖いらしくウ〇コもちっこもせずに帰りたいモード。

仕方がないので、超ショートコースで帰宅したんですが、帰った途端に

凄い雨が降ってきました!

いやー危ないところでした(笑)


さて、今日は昨日の朝んぽのお話です。


昨日来たハフマンの首輪とリードの撮影をするべく、いつもよりちょっと

早起きをしてお散歩出発です!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



近くの中学校のグラウンドの脇の道を歩いているとくぅが何やら発見!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


なんだ?


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


何とクワガタでした!


もうクワガタが出てくる季節なんですねー♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ホントだねー。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

紫陽花の花もそろそろ終わりですね。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


道端の花壇の花がきれいだったので、撮ってみました♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

おや?くぅちゃんなにが欲しいのかな?


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



実はちょっとK9ゲームの練習で、つけの練習をしていたんですねー♪


ということで、楽しい朝んぽも終了です。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そうだねー、でも天気がいまいちっぽいからねぇ。


明日までに考えておこう!うん、そうしよう(笑)


それではまた!






小さい春じゃなくって夏を見つけてしまったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村