想い出を創作ドールに | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さかやです🤗


暑さ寒さも彼岸まで…で

季節は冬に向かっていますが、

寒さに手がかじかむ日があったり、

小春日和で汗ばんだり、忙しいですね。


少し難しいですが、

寒暖には気を抜かずに

ハートはウォーミングで

リラックスしていきましょうねニコニコ飛び出すハート


ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜



知人の女史よりオーダーいただいていた
創作ドールを、
お誕生日にお贈りしました。




女史のお母様が愛用されていた
真珠の首飾りをお預かりして、

ドールのネックレスとブレスレットに

リメイク。




もうひとつ、
なんとか彼女の分も作れることが
できましたので、嬉しい。
お母様のお計らいカナと思いつつ。









女史から、
お祖母様とのツーショットや
ファミリーの記念お写真、
お父様とお母様の挙式の祝写真等
お送りいただいて、
みなさまの気持ちを込めて創作しました。







女史ドールちゃんの座るチェアも
初めて椅子に布張りしましたヨ。
そして、お花をモリモリ。

これからお花に包まれて
過ごしていただきたいという思
いを込めて。


いつまでもご家族の愛にも包まれて
幸せを満喫してくださいね。

お誕生日おめでとうございます💐


おまけ、キャ~笑