YES YOU CAN~アートからみる生きるチカラ~ | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。


ごきげんよう、美樹さかやです🤗


気温やお天気が激しい毎日ですが、

みなさまお元気ですか。

8月も半ばですので、あともう少し

なんとか残暑を乗り切りましょうね。



OKETA COLLECTION

「YES YOU CAN

~アートからみる生きる力~」展に

行ってまいりました。

桶田さんご夫妻が20年も前から

収集されていた現代アートの展示です。



近藤亜樹『HOUSE』

夏休み、
どこに行こうカナ
どこに行けるカナ
どこに行きたいカナ
と考えて、
行けたところは

オケタコレクションでした飛び出すハート



さっそくご紹介しま〜す。


近藤亜樹『ネバーランド』

近藤亜樹『不死鳥』

近藤亜樹『よろこびの花』

ロッカクアヤコ『untitled』


ジャデ・ファドジュティミ
『Gales or Breath?』

清川あさみ『imma』

アイ・チョー・クリスティン
『あまりにもったいないたくさんの魚』

クレア・タブレ
『Self-portrait with Gearge』

ジェネシス・ベランジャー
『Wild Intervention』


行ってよかった
行けてよかった

出会えてありがとう

生きる力をもらえた気がしました。



そして、
そういうものを

創りたいなぁと思いました。


いつもシンプルに…

with Loveで在りたいです。


今日もありがとう❣️

また明日も✨