再会はキャナルカフェで | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さやかです🤗

昨日は、キャナルカフェに行って参りました。
ちょっとプチっと外国みたいでしょ~ラブラブ

外堀の水の上に構えるレストランとデッキ。

飯田橋の億ションの眼下にありますが、
カフェから見上げると、
ライトがキラキラ綺麗です。





待ち合わせのお相手は、江守和代さん。
和代さんは「心が求める生き方・働き方」を実現する専門家です。

1年以上ぶりの再会で、
ウレシ楽し~、お元気でよかった💖



大きなpizzaをいただきながら、
今回は四柱推命を通じて、
アドバイスをいただきま~すナイフとフォーク



四柱推命で私は「戊(つちのえ)」で
「山」なんですって。
みなさん、ぜひ美樹山に登りにいらしてくださいニコニコ

とはさておき、四柱推命を知っていくと、
生まれた時に定まっているものがあることがわかります。

気質や素質、様々な個性によって、
人生は彩られていくものだとも感じました。

鉛筆和代さんのブログ


左が和代さん 右が私
いい歳をして、すぐピースしちゃうんですチョキ


帰り際、
「何はともあれ
楽しんでいきましょうね」
ということで気が結ばれました。

有意義で楽しいお時間
ありがとうございます🌙

今日もありがとう💕
明日もありがとう❣️
昨日もありがとう💖