逢いたかった、佳花さん | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

毎日、ブログを拝読していて、
長いことお逢いしたかった
大鈴佳花さんの講演会に行って参りました。

想像よりも、キレイでパワフルな女性でした
(失礼しました😝)

3時間があっという間、
閉所が得意でない落ち着きのない私には
こんなことは滅多にありません(笑)

幸せになるために生まれてきたということ、
何億光年前からいまここを選んでいるということ、すべては必然、偶然はないということを
実感しました。

まずは、幸せになる覚悟をしよう。
自分が自分であるためにグラウンディング、
地球に繋がっている私、
宇宙に光を放っている私を
想いだそう。

いろいろお伝えしたい気持ち満々ですが、
また友に語りましょう🎵


会場を出て、
東京ブラブラしていたら、
なんだか日本じゃないみたいな景色で、
不思議な気持ちでした。
ここはどこで、
私が誰で、
いくつだったか、
どこに帰るのか?
そんな気分になりました。
佳花さんのサプライズだったのかも。

ありがとう、佳花さん💕
これからも、ありがとう❤