満月前夜のお誕生日、ありがとう | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

昨日は、月末締め日で年度末、
世間全般的に忙しdayだったと思います。
みなさま、ほんとうにお疲れ様でした。

私も仕事柄、もれなく忙しdayでした。

月末締まるか締まらないかの
ハラハラドキドキ感は、
どんなサスペンスよりサスペリアで、
毎月、寿命が5年は縮まりそうです。

そうすると1年で還暦を迎えちゃう、
と、一人ツッコミながら、
余裕がないので、
泣き笑いの図だったことでしょう。

今年は、そんな日、
折しも、誕生日を迎えました。



友人からのおめでとメールを読んでは、
PCに向かい、
返事もできないことを情けなく思いながら、
仕事を進めていて、
心と体がバラバラでチグハグ。
仕事の合間にプレゼントをお持ちくださる
友人さまに感謝しつつ、手が離せない。
ああ、プレゼント、早く見たいなああ~。

ときどき自爆しそうでしたが、なんとか終了。
駆けつけ三杯、帰ります。
お疲れ様でした👯

さあ、いざ、出陣。

土手の桜の樹の下で、
定時退社で待っていてくださった
友人たちと花見の宴で、ほっこりにっこり。
右左から両手に花男で
注いでいただく祝杯は
さぞかし美味しかったです。
満更、美味しかったです。

桜吹雪もときどき吹いて、
素敵すぎる演出に感謝。




お月様の下、
大地のひんやり感を味わいながら、
天地無用という言葉か浮かんだりして、
ほくそ笑みを浮かべていた私は
きっとやっぱり不気味だったでしょう。



長い一日を終え、やっと辿り着いたうちにて、友人さまにいただいたLOVEリィと、
色とりどりのカラフルに埋もれて、
崩れるように溺れて安眠しました。

満月の前夜祭、お誕生日、ありがとう❤

今晩は、満月様を眺めます。
お月様、これからもありがとう💕