2024年7月9日のつばさ【上佐鳥】 | 放課後デイ つばさ の ブログ

放課後デイ つばさ の ブログ

株式会社クオラが群馬県前橋市で運営する放課後デイつばさのスタッフブログです。
日々の活動の様子や、送迎の予定時刻等の掲示をしています。

自分らしさを発見・表現できる場所をみんなで作ろう!

 

皆様こんばんは🌙

株式会社クオラの経営する「放課後デイつばさ」です!

本日は上佐鳥更新日です!

 

今回は市之坪公園での活動の様子をお伝えします。

 

 
市之坪公園は遊具、芝生等広い公園で身体を動かすにはとても良い公園です。
日陰もあり適度に休めるのが良いですね。
 
image
 
おやつを公園に持っていき、ベンチで食べました。
皆と一緒に公園で食べるおやつも楽しいですね。
 
 
imageimageimage
 
広い公園では鬼ごっこ、氷鬼、ケイドロ等で遊びました。
次は何をして遊ぶか、みんなで相談をしながら遊ぶことができました。
 
適度に水分補給、休憩を挟みつつ活動を行いました。
暑い夏に負けないように、少しずつ身体を慣らしていきたいですね。

 

 

ご視聴、ありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに(*^^*)