2023年1月25日のつばさ【上佐鳥】 | 放課後デイ つばさ の ブログ

放課後デイ つばさ の ブログ

株式会社クオラが群馬県前橋市で運営する放課後デイつばさのスタッフブログです。
日々の活動の様子や、送迎の予定時刻等の掲示をしています。

自分らしさを発見・表現できる場所をみんなで作ろう!

 

皆様こんにちは🌞

株式会社クオラの経営する「放課後デイつばさ」です!

木曜日は上佐鳥の更新です。

 

今回はレクリエーション活動についてお伝えします。

お友達のリクエストがあり、

「伝言ゲーム」をしました!

 

 

初めの人がお題を決め、次の人に伝えていきます。

周りに聞こえないよう、ヒソヒソ声で・・・👂
 

 



最後の人がボードに聞こえた言葉を書きます!

 

今回は、「リトビア(国名)」という言葉が・・・

最後には「縄跳び屋(!?)」になってしまいました(≧▽≦)!笑

子どもたちも「なんだそれ~!!」と

大盛り上がりでした☆

 

 

これからも様々なレクを

企画していきたいと思います☺

 

 

ご視聴、ありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに(*^^*)