2023年1月9日のつばさ【上佐鳥】 | 放課後デイ つばさ の ブログ

放課後デイ つばさ の ブログ

株式会社クオラが群馬県前橋市で運営する放課後デイつばさのスタッフブログです。
日々の活動の様子や、送迎の予定時刻等の掲示をしています。

自分らしさを発見・表現できる場所をみんなで作ろう!

 

皆様こんばんは🌙

株式会社クオラの経営する「放課後デイつばさ」です!

火曜日は上佐鳥の更新です。

 

今日から3学期がスタートし、

子どもたちも学校の出来事を

話してくれました☺

 

 

今回は、冬休み中に行った「東松山こども動物自然公園」の様子をお伝えします。

 


到着して最初に

お昼ご飯を食べました!

 

外で食べるごはんは格別おいしいね♪



広い動物園の中に

たくさんの種類の動物がいました🐱

こちらはプレーリードッグ。

丸くて小さくて、カワイイですね!

 

 

こちらのカピバラは

ゆずのお風呂に入って気持ち良さそう・・・( *´艸`)

 

体験コーナーもあり、

牛の乳しぼりを体験しました!

 

初めは緊張しながらも、ミルクが出ると

「でた!」と喜んでいました。



貴重な体験ができましたね👏
 

 

最後はみんなでキリンと記念撮影☆

色々な種類の動物をみることができ、

嬉しそうな子どもたちでした。

 


冬休みの思い出を胸に、これからの3学期も

頑張ってほしいと思います!

 

 

ご視聴、ありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに(*^^*)