口コミが熱い!月桃石鹸の効果をお教えします。 | 金持ち母さんになりたいの♪

金持ち母さんになりたいの♪

心豊かに・・・そして生活を豊かにするいろいろな情報がギュ~っと詰まったブログです。

今日もご覧頂きありがとうございます。



今朝、月桃石鹸が届き上機嫌のわたし^^
ひそかなマイブーム「月桃」です。




以前、月桃茶の魅力について書きましたが、
こんな使い方も出来ます^^



月桃茶を煮出した後のティーパックも乾燥させ
シンクの下やコンロ下にポイポイと置けば、
ゴキブリ対策。



このティーパック、お風呂にも入れ
湯船につかって顔にのせて簡単パック!




おっと!!!その前に、
月桃石鹸で全身キレイにしますよ^^




そうそう!!月桃石鹸の効果についてお話しますね(汗)
私が使ってみての効果&魅力ですが、


効果について・・・。
・さっぱりした洗い上がりなのに、つっぱらない。
・洗顔したあと、驚くほど白くなってます (ノ゚ο゚)ノ
 私だけでなく、夫自身もびっくりしてました。
・リラックス出来ます^^



魅力について・・・。
・顔だけでなく髪・身体と全身に使えますのでコスパ良し!
・泡切れがいい!
 クリーミーな泡が、スッーと流されていくので、
 使い始めは驚きました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・月桃石鹸へのオーナーのこだわり。




月桃石鹸の口コミを色々見るのですが、
使っている成分によって効果が違ってますね。



実際に私も、いま使っている月桃石鹸にたどり着くまで
いろいろ試しましたので、その違いはわかります。




私がこちらの月桃石鹸を選んだポイント
成分にこだわっているところです。





月桃のエキスは、葉や茎からも抽出出来るのですが、
それ以上に、花や実、種の方が成分が多く含まれているといわれていて、
私が使っている月桃石鹸は、あえて花や実にこだわってエキスを抽出し、そのエキスを主成分に作られた石鹸なんです。



初夏から秋にかけてしか取れない、
月桃の花と実からそのエキスを抽出しています。


ちょうど今の時期ですね。
よく石鹸が出来上がるまで待つこともあります(汗





そして月桃がもつ保湿効果に加えて、
オリーブ油の保湿感をプラスしています。

他にも、
洗浄力があり肌荒れ予防の成分を含んでいるスターフルーツエキス
海洋深層水、上質の石垣の塩など、
天然成分でできている月桃石鹸。




今では手放せないモノになっています^^


ちょうど今、沖縄では月桃の花が咲き始めているそうです。
月桃の花が咲いたら、やがて沖縄は梅雨入りだそうです。


ショップオーナーの美子さんからメールが届いてました。






月桃石鹸でアンリエイジングを目指したい方
美子さんが作る月桃石鹸、おススメですよ^^

セレクトショップ せいぜん