何かバランスが、、、 | たくちゃんのブログ

たくちゃんのブログ

写真は使わず、文字のみでいかに人に伝わるか挑戦します。

昨日の北朝鮮の金正男氏のマレーシアの空港での殺害のニュースは衝撃的だったな。

ただ、また最近、あんまり良くないニュースが多いし、先週のトランプ大統領と安倍首相の日米会談も各国が大統領批判をしてるのに、見てて「これが正解か?」とすんなり受け入れ難いと感じた。

情報量が日々多くの人に容量オーバーにし、疑問なものも当たり前として受け入れている。

何かのバランスが、、、崩れているような気がした。

、、、といいつつやることが結果を待つに時間を持て余し、鉄血のオルフェンズの「ガンダムバルバトスルプスレクス」を作る。