風の強い日が続きましたね~あせる

 

 

仕事帰り 車で駅通りの裏道の

田んぼ道を抜けていたら

歩道を走っていた自転車が

風で煽られて 縁石にぶつかり

車道側に倒れかけてきて

おったまげましたポーン

 

 

慌てて 自転車をよけるように

ハンドルを切ったけど

後ろから来た車には

私が何かしたように思われてないかい?滝汗

 

 

後ろの車のライトで

自転車が 本当に倒れたのか

踏ん張って持ちこたえたのか

実は未確認なんですが・・・

 

 

どうか お怪我してませんように。

私が指名手配とか

されてませんように・・笑い泣き 冤罪や~あせる

 

 

 

 

自転車      自転車      自転車

 

 

 

 

今日で2月も終わりです。

実はMINTさん

2月は めっきり凪いでいて

な、なんと!

卒業した子がゼロでした!驚き

 

 

引き取った子もいなかったし

(預かった子はいたけど・・)

 

 

 

 

まぁ 仕事も忙しい時期だし

案外 良かったかもですニコニコ

 

 

後半になって お見合いした子もいるし

3月は あの子も譲渡になるしおねがい

 

それに またバタバタしそうな

気配もしてるし・・チュー

 

 

3月は 色々ありそうですよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

***2月 29日 現在の収支報告***

 

 

 

【前月よりの繰り越し】

      

      110、600円

 

【 収入 】

 

譲渡金         0

ご寄付      118,642

 

収入計   118,642円

 

 

 

【 支出 】

 

支出計     78,010円

 

 

 

【 1月末残高 】

 

残高    151、232円

 

 

 

 

***ご寄付いただいた方***

 

 

花音・マルコ里親 谷藤様

 

大福ママ様

 

 

 

***支 出***

 

 

珠 … 腹部できもの治療と薬

 

松 … 避妊手術・スケーリング・マイクロチップ・外耳処置

 

誓 … 腰部できもの治療と薬

 

絹 … 斜頸 診察と薬

 

その他 … トリミング助成、フード購入等

 

 

 

 

~~2024 2/1 以降のご支援品~~

 

 

長谷川様 ウェット缶

ラウロビパパ様 シート

ゆるりさん シート

ウサ子(叶)里親 シート

ひかる(鈴)里親 斎藤様 フード、ウェット缶詰

 

 

あれ?送ったのに名前が載ってない・・・

って方は、ぜひぜひ、ご一報くださいお願い

 

 

 

 

 

おすましペガサス      おすましペガサス       おすましペガサス

 

 

 

 

今月は譲渡した子もいないし

収入ゼロなのに 支出はあるから

残高 大丈夫か?驚き

 

 

と 思っていたら

花音マルコママから

高額のご寄付をいただいたりびっくり

 

大福ママが 大福LINEスタンプの

売上金を寄付してくださったり昇天

 

 

本当にMINTは皆さんに

助けられて成り立ってるな~ って

つくづく感じますおねがい

 

 

 

 

前回 お願いしていた

チワワ君の預かりさん募集も

 

なんと! ブロガーの ゆるりさん

リブログしてくれたのを読んだ

ゆるりさんのフォロワーさんから お申込みがあり

お話しさせていただいたところ

チワワ君に とても合いそうだったので

お願いすることに決めました!

 

 

大福ママ経由からの方も

2名 手を挙げてくださったし!

 

 

私だけの宣伝力だけじゃ

こうはいかなかった と思います。

 

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

今週末 ミサキさんと一緒に

チワワ君 お届けしてきます!

 

 

めっちゃ楽しみ~飛び出すハート

 

 

その報告は また今度!チュー

 

 

 

明日から3月!

3月もスタッフ一同 頑張ります。

引き続き 応援を 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
 

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ