前の記事の続きです(^^)

 

今まで頭の奥から内臓でできた紐が無限に湧き出てくるイメージが続いていました。

 

内臓の紐は不快な思考、気分の重さと結びついており、これを根本まで抜き取れれば気分が軽快になるのにと思っていました。

 

今回は、この内臓の紐の大本の原因を抜き取った体験です。これを抜き取ったことで、自分の長年続いた気分の悪さはなくなり、軽快になりました(^^)

 

~~~

 

2016/12/09

通勤時ff15
ハートの囚われに
f15瞑想室に移動
巨大水晶クリスタルに囲まれて瞑想
クリスタルの波動にハートが共鳴
ハートの中心の球から囚われが剥がれ落ちる
球から内臓の紐が出てくる
内臓の紐を引き摺り出して囚われを手放さない部分を確認
球についたフックのようなものが内臓の紐に引っ掛かってる
許せない気持ち
フックの過去世を確認
林の中で侍が2人戦ってる
相手は友人Hの魂、自分が斬り殺される
自分が斬り殺されて彼女の魂の女性が強姦される
彼女の魂の女性は子供を産む
その後も虐げられて斬り殺されて死んだ
過去世が見ていると球から内臓の紐の囚われがどんどん出てくる
内臓の紐を引きずり出すと根元に粘膜や内臓や血で穢れた彼女の魂の女性が出てきた
レトリーバル
守ってくれなくて許せない気持ちを訴ったえてくる
抱きしめる
紫の光で癒す
光の柱が彼女の魂の女性を引き上げレトリーバル完了
f27癒しのセンターで自分の魂の男性と会えたようだ
自分の魂の男性は9/24のまるの日瞑想会で過去世を見たときにレトリーバルされてたらしい
f27癒しのセンターは病院のように治療を受ける必要はなくそこに居るだけで部屋の癒しの波動で癒されるシステム
セッション後胸の囚われが消えた
この人生で得た最も重要なレッスン
彼女を守ってやれなかったこと
どうすれば制限を解放できるか
彼女を守ること
そのために出来ることは何か
彼女を守ること

 

~~~

 

内臓の紐の根本を辿ると、ハート・チャクラの奥に無限のエネルギーが湧き出る根源の泉にフタをする詰まりがあるのがわかります。

 

詰まりは、黒い球体のように見えます。

 

黒い球体から、内臓の紐が、無限に止め処なく湧き出てきていました。

 

無限に湧き出てくる内臓の紐の根本を探り、クローズアップしていきます。

 

すると、黒い球体と、内臓の紐がフックで繋がった地点が見えます。

 

フックで繋がった部分をクローズアップし、過去世を見てみます。

 

すると、林の中で戦う2人の侍が。一人は小学校の同級生である友人H。もう一人は私。そして私は侍に斬り殺されます。

そして隣には今生での婚約者である彼女の過去世の女性もいるようです。過去世の女性も斬り殺されてしまいます。

 

どうやら、この場面が過去世的な囚われとなっていたようでした。

 

そして、過去世的な囚われを確認して解放すると、

ハート・チャクラの詰まりとなっていた黒い球体から、ズルッと内臓や血で穢れた過去世の女性の魂が引きずり出されました。

 

この過去世がハート・チャクラの奥に詰まっていたため、ずっと不快な思考、嫌な気分に悩まされていたようです。

 

過去世の女性の魂をf27へレトリーバルし、過去世解放は終わりです。

 

長年続いた不快な思考と嫌な気分ですが、この過去世解放で完全に解放されたようです(^^)

 

現代医学だけではなかなか鬱病の回復というのは難しいかもしれませんが、スピリチュアルな手法を使ったらうまくいく場合もあるんですね(^^)

 

また、この一週間後くらいに、友人Hとの縁も切れました。スピリチュアルな囚われを解放すると、現実的な部分も良くなるという証ですね。

 

その後ですが、2016年にヘミシンクによる過去世解放が一段落し、2017年からはエネルギーワークにハマってます。

 

感想記事もいくつか書いてますが。

 

レインボーライトさんのアチューンメントをいくつか受けています。

 

過去世というスピリチュアル的囚われを解放したことで、意識が宇宙的、より高次元の部分に向いたのでしょうね。

 

常に自分の内側に意識が向いてしまう状態から、高次元、外の繋がりへと見えるものが広がっていくのを感じています(^^)