明日、レインボーライトさんのレムリア神殿ヒーリングを受けます。

深夜、好転反応のようなものがありました。

ハートチャクラから脳の中に掛けて、スチールたわしのような囚われが排出されるのを感じます。
以前は、内臓の紐が出て来て、それは囚われた過去世に繋がっていました。

今回は鉄の囚われが止めどなく出て来るのを感じます。
囚われが排出されると共に、怒りやイライラ感、社会への恨みのような感情が湧き出ます。

内面の囚われが物質化するとき、重い感情はイライラとして物質化されるのでしょうね。
この時、周りに原因があってイライラしてると思うと、内面の囚われが反映された周囲との軋轢が生じてしまうのですが、
囚われを囚われとしてビジョンを見ることが出来ると、それによって囚われが解放されて、周囲と摩擦を起こさずに済むのだと思います。

スチールたわしの囚われを排出する時、怒りや恨みの感情となった過去世を見てみます。
すると白い肌となって殺された少年の過去世、屍が見えて来ます。どうやら刺殺されたようです。
これが怒り、社会への恨みの感情の原因の過去世と直感しました。

仕事の待機時間に囚われを引き摺り出していき、一通り排出されると、頭がスッキリした感覚が。

常に雑念で濁っていた思考が、清涼になりました。

好転反応が出たので、明日のレムリア神殿ヒーリングが楽しみですね。