”うまくいくこともあるんだよ、みんなでやったほうが、いっしょに。” | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。



昨日は満月。月蝕。
どんな日を迎えていますか?
あっという間の今年も後、2ヶ月。
何を初めて、何を辞めて行きますか??

おひさまかあさん研究所、
会員の里子ちゃんのblogキラキラ
一人じゃ出来ないことも、
二人で、三人で、一つずつ。

そこから繋がって、
大切な想いを、共有して、
自分は、どうしたいか、
自分の軸を見つけていきますウインク

みんな、正解。
間違ってもいいんだよ爆笑

こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

  

おひさまかあさん研究所


子育て相談受付中‼️