6年。。。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

小学一年生からはじめた、
三男の少年野球。

三男は、長男、次男がやっていたから、
何となく。。。
とはじまった気がします。。。

始めての大会で負けて大泣きした三男。
誰よりも感受性が強くて、
泣いて悔しがる子でした。

仲間との絆も強くなり、
最後まで仲が良い、六年生。
ちびっこからも愛されていました。

はじめは、外野で砂いじりして怒られ。。。
サード、キャッチャー、ピッチャーと、
させてもらえるまでになりました。

あっという間だったけど、
長かったような。。。
親も共に、たくさんの経験をさせてもらいました。


野球って、
本当にたくさんの人が関わらないと出来ない。
しかも、難しい。

色んな事があったけど、
とにかく感謝キラキラ

幸せな時間を過ごさせていただきました。

まだまだ続くけど。。。
これからも、楽しく、元気に
生きよう!!

こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

  

おひさまかあさん研究所


子育て相談受付中‼️