もう、怒りたくない!育児中のお悩み | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

おひさまかあさん研究所、
スタッフのよっちゃんです。

育児って、全部母親が背負って、
どうしたらいいかわからない。。。
正解が知りたい!!
ここから抜け出したい!!
助けてって言えない。。。

などなど、
心の中の孤独から、
突破口をみつけたい!

もう、怒りたくない。
叱りたくない。

寝顔に何度も
「こんなお母さんで、ごめんね。。。」
って、謝ってる。。。

これ、全部少し前の私です。

ほんの少しの勇気で、
自分の事、変えられます。
絶対大丈夫!!

育児に正解なんてない!
自分を信じる。
罪悪感なんて、いらないよ。

辛い、苦しい、助けてって、言っていいよ。
誰にも言えなかったら、
ここがあるよ。
まずは、LINEいつでも待っています。



こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

  

おひさまかあさん研究所



子育て相談受付中‼️