泣いた。。。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

長男は、六年生から野球を始めました。
一番はじめは、やりたくない!!
と、言ったのに、無理に誘ったのは、私です(^_^;)

六年生は、毎日パパと次男と朝練をして、
土日は試合で。。。
パパとの絆が深くなった一年だったと思います。

ボールを捕れる気がしないと、
ボールを怖がるようになったり。。。
親子で泣いたり。。。

心も成長した一年でした。


中学校では、先輩に恵まれて、
身体もどんどん大きくなり、
あっという間の三年間。

仲が悪いと、心配されていたみんなも、
本当に仲良くなったよねルンルン
他の学校と、合同でまたそこにも仲間が出来、
後輩ができて。。。

うちの子は泣いてないけど笑
子どもたちの涙に、
泣きっぱなしでした。
みんな、お疲れ様でした。

なんだか気が抜けてしまった、母です。