四時起き | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

二度寝出来なくて、そのまま起きています。。。

昨日は幼稚園の茶話会。
その前に運動会もあり、話も弾みました。
初めての幼稚園、何度目の幼稚園でも、
子どもが元気に通ってくれていると、
ありがたいですよね。

五人兄弟の母というと、
みんなビックリしてくれます。笑

私からすると、
双子ちゃん育ててる方が尊敬するし、
年子の方が尊敬してしまいます。

今この時を大事にすること、
狭い視点じゃなく、
広くから見てみると、
なんてことないんですよね。

子どもが小さいと、色々大変だけど、
本当にこのかわいい時を覚えておいて~!!
って、思う。



腹立つことも、いっぱいあって、
以前は自己嫌悪だったけど、
もう、おもいっきり感情感じて、
泣いて叫んでもいいんだよ。
って、わかったから、
引きずらず、
次に進めるようになりました。

さぁ、今日は、長男の中体連キラキラ
全力出しきれますように!!


プロフィールは クリック こち
クレイとは クリック こちら
メニュー クリック こちら
クレイの使用例は クリック こちら
お問い合わせは クリック こちら