四年。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

この家に引っ越してきて四年。
前の家は狭かったけど、
お友達と常に遊んでいて、
幼稚園もすぐそばで、
とても恵まれていました。

今日向かいのおうちに住んでいた、
おばさんから電話が!!
自分の孫は、大きくなり、
うちの子どもたちを可愛がってくれていました。

おじさん、
おばさんの畑にどれだけお世話になったか。。。

久しぶりに、下三人を連れてお邪魔してきました。

入院したり、忙しかったようですが、
二人とも元気そうでよかった。

また、たくさんお菓子をいただいて、
美味しいなますもいただいて、
帰ってきました。

いつも、何かと気をかけてくれた、
あたたかいおじさん、おばさん。
また、顔見に行こうキラキラ

写真は四年前の我が家。
ピカピカだなぁ。
片付けよう(^_^;)

子どもの四年って、大きいよね。。。


プロフィールは クリック こち
クレイとは クリック こちら
メニュー クリック こちら
クレイの使用例は クリック こちら
お問い合わせは クリック こちら