終わりました! | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

次男が小学校卒業。
三年生に転校してきた次男。
はじめは兄弟げんかばかりでした。。。
先生にも、友達にも恵まれた次男。
兄弟からも、好かれるし、
兄ちゃんがいるからか、
昔から大人っぽい子でした。

四年生からは、野球をはじめたり
応援団長を、
兄ちゃんのあとをつぎ、やってみたり。。。
おもいっきり楽しんだ小学校生活でした。

担任の先生が、ひとりひとりに、
言葉をくれましたウインク

次男には、
「下級生や仲間から慕われる自分を大切に!!
と。

よく見てくれてる先生でした。
本当に感謝キラキラ


まだまだ我が家は続きますが、
これからの成長も楽しみです。