どうしてクレイがおすすめなの? | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。





クレイをおすすめする理由、
それは、普段使っているものにクレイが
入るだけで、いいことがたくさんあるからですキラキラ

今、足りないと言われているミネラルが
クレイを使うことによって、身体に入っていったりカナヘイハート

疲れが癒されたりキラキラ

お子さまにも安全、安心だから、
ちょっと風邪かな?
ケガをした
汗臭いカナヘイびっくり
毎日の歯みがきにも使えちゃう!

スキンケアにももちろんルンルン
生まれたての赤ちゃんのお風呂にもつかえちゃうんですキラキラ

だから、おうちみんなで使えますカナヘイハート

私が一番ビックリしたのは、
四男の時、乳腺炎になりかけて、
カチカチだったおっぱいが、
クレイ湿布でフワフワになったこと!

クレイは出すのが得意なのですカナヘイハート

まだまだ魅力はありますが、
聴くより観るより体験一番!

一度体験してみませんか??

 

 

その他にも

クレイの家庭での使用例をご紹介しています クリック こちら

 



プロフィールは クリック こち
クレイとは クリック こちら
メニュー クリック こちら
お問い合わせは クリック こちら