クラフト教室 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。






今日は、クレイミネラルUVファンデーションを作りに、お二人の方が来てくれましたカナヘイハート

さっぱりタイプとしっとりタイプルンルン
使用感を確かめていただいてから、
お好きな方を作っていただきましたよキラキラ


子ども達の様子を観ながらだったので、
バタバタとしてしまいましたが、
ファンデーションは、いい具合に完成ラブラブ

私の不手際もありましたが、
楽しんで使ってくれたらうれしいですルンルン