こんにちは 

手持ちのスニーカー3足が
新しくなりました 春先に

オニヅカタイガーが
カッコイイのよん♡と
熱望したことがありまして

でもなぁ、うーん、これは高すぎる…と
代わりにアシックスを買ってくれました

履きやすいですしね、これは
これで大満足でしたのですが

買ってやれば良かったなあ…と
思ってくれたのかもしれません

数週間後、続けざまに

それも、どうしてだか
よくわかりませんが…


第1希望と、ほぼ同じ価格の
ニューバランスとナイキを

買ってくれましたのです
オニヅカのオも言わせまい

ちょっとした圧のような
ものを感じさせながらw

こんなんは、どうや?
こんなんは、好きか?

履いてみ?
似合うてるよ?

と、結果3足も
新しくしてもらえました

解りづらいけれど面白い人です

本日もお読みいただきまして
いつもありがとうございます

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

記念撮影後…
向きを変えたムスメでした(笑)
お靴箱はお部屋なの
私のお部屋なのよん