おはようございます

パンが焼けますのを
ニヤニヤしながら
待っております

まだかな、まだかな

小岩井さんのバターと
成城石井さんのイチゴジャムです

おっ、焼けた♪


ウマいという言葉は
好きではありませんが

ウマしっ と言いましたwww

わたくし本日が5連勤めでして
7連勤が確定しておりまして

ひょっとすると8日めも
お仕事になるやもしれず

出たるがな
やったるがなと
フンガフンガしております

気のせいかもしれませんがいつもより
鼻の穴が大きくなっているような(笑)

頑張るのは当たり前
肝心なのはブレないこと

ですよね?

ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

4度目のお気に入りの部分
ヒスイグリーンから
セルリアンブルーへ
ピクニックの目的地に
到着したような気持ちとなる
うれしいポイントです