こんにちは


瓢亭の朝粥定食をいただきました


餡をたっぷりとかけていただきます
前々から食べてみたいと

思い続けておりました



こちらが瓢亭玉子です


ふた口でいただいてしまいました

もっとゆっくり味わうべきでした〜!



瓢亭さんに来ますことは

念願でしたのですが


叶えてみれば

簡単なこと


もの怖じをし過ぎでしたwww



来年は堂々と本館へ

さ来年は毅然とお昼ごはんを 


いつかいつか


夜のお懐石を

いただきたいものです



なんの変哲もないデザインに

心を惹かれて買いましたバッグを


たずさえましての

ひとり朝ごはん


決して高価なバッグ

ではありませんが



ずっと持っていて来年も

さ来年も一緒に来られたらいいな



帰りしに南禅寺をぶらり

ここは撮っておきませんとね


ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。