こんにちは 



4月のお花見で…↑地面に落ちていた
花桜をいくつか拾って帰ってきました
      さくら湯にしようと思ったんです



干しまして、、
花の姿をしたものは小瓶の中へ

干しているうちに離れてしまった花びら

は早速、さくら湯にしていただきました



なんて優しいキレイな色なのかしらと

コクッとひとくち…    あはは✿⁠ 


それはもう、笑うしかないほどに

ものすっごく、まずかったですwww


さくら湯って、塩漬けにしてこその

味わいだったんだ… あーあー大失敗!


ところが、小一時間ほどいたしまして
なんだかカラダが軽いのです

ココロのほうも軽やかでした


花桜にはそのような
効能があるのかもしれないと

お世辞にも美味しくはないけれど
保存しておきましたのを

本日、あらためていただきました


やっぱりスーッと軽くなります
やっぱり効能…  なのかなあ

それからひとつ
今さらですが気がつきました

桜の花って水に浮かぶのですね
水中花のようにしたかったのですが

いつまでも、うれしそうに
浮かんでいる姿も
素敵だなぁと思いました

ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。