こんにちは

ネルの布地でシャツを作りました 


大きな四角いポケットがついた前側と
カフスがついた袖口と


後ろ側にはループとボタンと
タックがついています


シャツを制作中、ミシンの向こう側で
福ちゃんが、テレビを観ていました


彼女は、近頃は

テレビを観るのが好きなようです



これは別の日ですが

J:COMの【旅猫ロマン】という

番組を観ているときに撮りました



こちらも別の日ですが

ツリーハウスの中から観ています


寝ながら観ようっと♪

と考えたのかもしれません

このときは確か、中国の時代劇でした

大奥みたいな物語なんです


昨夜は、わたしの膝の上に来て

トラベルナースを観ていました

中井貴一さんが好きみたいです


福ちゃんと私は好みがよく似ています