お疲れ様です、ほんだです。

新年あけましておめでとーございまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。



とゆー訳で、昨日さっそくスキムしてきました。
天気予報を見る限り、
初日の出は拝めないかもなぁーと思いつつ、
それでも参加するコトに意味がある!!(笑)
と自分に言い聞かせ向かったハム裏。



砂は凍ってカッチカチでした。
キレイにうねりは入ってくるものの巻き悪し。

青森スキム忘年会で呼びかけたら、
意外と集まってくれました。

今年は総勢6人!!
教官
のりのりノリオさん
しょーご
ヤスさん
お兄ちゃん
自分
そして、
終わって帰ろうとしたところで、
みっちゃん&みつぐ君も顔を出してくれました。

2年前の初日の出スキムは1人だったなー(笑)
http://ameblo.jp/qmnfh723/entry-11123462858.html

みんなでまったり元旦セッション開始。

もちろん2014年もノリノリなこの人は、
波がないトコで飛んでました(笑)



とりあえず、
日の出をとるために置き撮りしときました。
途中、日の出を見てはしゃぐおっさん×3人にも注目しながら、
スキム動画とゆーよりは単なる思い出としてどーぞ.



そして、やってみたかったコレ(笑)
もーちょっと太陽がのぼってからやれば良かったな。



そして、初日の出!!



みんな口を揃えて『来て良かったー』と。
本当にキレいでしたね。
今年もサイコーに楽しい1年になりそーです。

そして初日の出から1時間もしないうちに、
どんどんどんどん曇っていき、
みぞれや小雨がぱらついたり、
おー寒い寒い。
さらには波がどんどんなくなり、
走れない。。。
動かないから余計に体は冷える一方。

寒すぎてじっとしてられなくて、
みんなこんな感じになってました(笑)



それでも何やかんや3時間ちょっと。
新年早々にみんなとこーやって遊べて大満足!

次みんなと一緒にスキムできるのはいつになるか分かりませんが、
今年もよろしくお願いしまーす!!



そして事件が!!

着替えようとした時、足裏に嫌な感触が・・・。
はい、犬のうん〇踏みました。
小学生ならイジメの対象間違いなしですが(笑)
新年早々ウンもついて縁起がイイね!!
と、みんなが言ってくれました。
とりあえずブーツ履いてて良かった(笑)


ではまた。