皆様、あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします!!



とゆー訳で、

初日の出スキムしてまいりましたニコニコ

えぇ、もちろん1人ですパー


ポイントは生コンP波

青森県でへなちょこスキムやってます。

昨日ほどジャンクではありませんでしたが、

でか盛りスープ波

悪戦苦闘しながら遊んでると、

ひらめき電球

御来光アップ


青森県でへなちょこスキムやってます。


あわてて写真撮りましたカメラ


青森県でへなちょこスキムやってます。

実は生まれて初めて初日の出を見ましたにひひ


そんな感じでサクっと2時間ほど入水し、

ラスト1本っビックリマークと思い、

イイ感じに入ってきた波に向かいDASH!

案の定ワイプアウトダウン

結構もみくちゃにされ、

振り返ると板が、、、


テトラにゴツっドクロ


新年早々やっちまいました。

テール側のレールが・・・ガーン

今年1年きっと当たり年になりますな得意げ

そんな2012年の初スキムなのでありました汗


青森県でへなちょこスキムやってます。

さ、板のリペアでもしましょシラー

ではまたパー