お疲れ様です、ほんだです。



先日のはっぴーチューズデイ。
天気はパっとしなかったんですが、
気温は2桁まで上がり、
ハム裏でスキムしました。



最初の30分くらいは南風に邪魔されましたが、
その後は予想外のムフゥ天国。
セミドライ着てて風がなくなると、
身体は暑いくらいでした。
まー、もちろん水は冷たいですが。

波は基本的にスープのみでしたが、
自分としてはじゅうぶん楽しめました。



もちろん半畳のみ持参です(笑)
どーにかラップらしきものもできるよーになりました。

とりあえず置き撮りの良いポジションを見つけられず、
あまりビデオに収まってませんでしたが、
最近動画をアップできてなかったんで、
とりあえずどーぞ。



ヒザスープでも楽しいと思える自分が好きだ(笑)
こんな感じで3時間ほどで終了。

一昨年は100回。
昨年は106回。
今年は現時点で70回。
あと何回スキムできるかな?

そして初日の出スキムに付き合ってくれる人募集中です(笑)


スキム終了後、久しぶりにCOREさんへ。


(写真はCOREさんのFacebookから拝借m(_ _)m)

マッサージ中、
いつも通り寝てしまいます(笑)
それくらいリラックスできるってコトです。

年末忙しく心も体もお疲れの方、
時間をつくって行ってみてはいかがでしょーか。
ぜひ!

と思ったら、
店長さんのブログに登場させていただきました(笑)

http://ameblo.jp/chii---2010u3u/entry-11727389836.html

そんな感じで、
はっぴーチューズデイが終わり、
昨日の仕事をはさんで今日また休み。
天気は良いんですが、
最高気温4℃&風も強い予報で、
海に行く気がしません。。。

久しぶりにまったり過ごそー。



ではまた。