ふなっしー | チサト

チサト

COREホームページ
↓↓
http://core2010.web.fc2.com/page4.html

こんにちわ(・∀・)


最近のお客様の利用率男性が
多い日々でしたが、なんと!
今日はまだオール女子!です


年越しに向けて忙しくなる
主婦の方々も多いのかもしれない
ですね



私達も空き時間にお掃除
しないとなー。



昨日は久々にスキム大好き
ほんださんご来店!
ありがとうございましたー!


あいかわらず海焼けで
お黒いですね\(°Д° )/笑


スキムといえば…。
うちのオーナー今年一回も
行ってないよーなー。笑
果たして…。


そろそろ第3回CORE忘年会の
日程も決めなくちゃ♡


忘年会と言えば、景品として
当店のギフトカードが
有難い事にバカ売れします(°∀°)b 
一枚¥1000でどのコースでも
お使いになれますよ♪


お電話からのご注文でも
大丈夫です*\(^o^)/*


あ!タイトルの話‼︎‼︎
ふなっしーの中身の人は
家具屋の店主
だそうです笑

{FABA4FAB-EEF2-463B-9506-3503754DB4BF:01}


それだけです。w

はいw 明日は定休日です!