お疲れ様です、ほんだです。



1年前、

kakkyさんに頂いたファンボード。


青森県でへなちょこスキムやってます。


↓その日のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/qmnfh723/entry-11176536608.html


今年こそはちゃんと波乗りチャレンジしよーと思い、

まずはワックスをはがし、

キレイにしよーと試みた結果、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。


なんか汚くなっちゃった(笑)


調べたら、

NSPのショートボードで一番大きい板とゆーコトは分かった。


青森県でへなちょこスキムやってます。


とゆー訳で、

ボードに対する知識がまったくない自分。。。

まずは先生に相談だ!

と思いスクランブルへ!


で、

ケンさんに相談。

そのままでも問題ないとゆーコトで、

リペアとゆーかリペイントするコトに。


青森県でへなちょこスキムやってます。


おお、何かこーゆーアングルの写真見たコトある☆彡


ケンさんにツナギを借り、

マスクをして作業開始!


青森県でへなちょこスキムやってます。


ボードの変な凸凹をなくすためヤスリがけ。

なので決してシェイプしてる訳ではありませんが、

自分的にはシェイパー気分(笑)


もちろん、仕上げはお父さん。


青森県でへなちょこスキムやってます。


そんで、ホームセンターに行き塗料選び。

白い板じゃ普通っぽいし、面白くないよね~。

なんちゃってサーファーを目指す自分としては、

おもちゃっぽくしたかったんで、

こんな色を選びました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


イイ感じ~☆彡


とりあえずボトムを塗って、

本日の作業は終了。


絵とか書いちゃおっかな~。

来週の作業まで色々考えてみよー(笑)


完成が楽しみ。

とゆーか早く波乗りできるよーになりたーい!!



ではまた。