土曜日はkakkyさんの送別会に出席クラッカー


青森県でへなちょこスキムやってます。

kakkyさん

タダシさん(a.k.a.馬)

サワPさん

ひらおかさん

シモノくん

ピンキーくん

ダイスケさん(a.k.a.スノー原人)

教官(a.k.aトラボルタ)

自分


みんなキャラ濃すぎにひひ

もちろん横ノリの話はするんですが、

筋肉ネタで熱くなってみたり、

やたらとマウンテンボードを誘われてみたり、

トイレから戻って来たら、みんなで真剣に語ってるなと耳を傾けたら、

それは下ネタだったりwww

とにかく楽しすぎました合格


そして、

沖縄へ引っ越してしまうkakkyさんへ

サワPさん達からプレゼントプレゼント


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑なんかピンキーくんがもらってるように見えるにひひ


プレゼントはなんと、

GoPro 2!!

これでkakkyさんの創作意欲が倍増ですねアップ

沖縄でも面白い動画いっぱい作ってください音譜

ちなみにkakkyさん作成のmixmasterprojectの動画はこちら からどーぞサーチ



そして、

2次会は八戸の屋台村みろく横丁へDASH!


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑めっちゃカメラ目線なサワPさん(笑)


この直後、泡盛で撃沈してしまった自分ダウン

ホテルに帰るなりリバースしてしまいましたガーン

最近、めっきりお酒が弱くなってしまった気がします。

これからはほどほどにします得意げ



そんな訳で、

kakkyさんからたくさん貰い物しちゃいましたチョキ

まずはワックスキラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。

お次は、ボディーボードキラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。

そして、ファンボードキラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。

そしてそして、スケートのデッキキラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。 青森県でへなちょこスキムやってます。


これはkakkyさん作成のBlueLinkオリジナルなんです合格


青森県でへなちょこスキムやってます。

最後にECOホットキラキラ
(繰り返し利用可能な防水カイロなんですグッド!


青森県でへなちょこスキムやってます。

この不思議な液体の中にあるチップみたいなヤツをパキっとすると、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

おっ目


青森県でへなちょこスキムやってます。

ジュワジュワぁ~っとビックリマーク


青森県でへなちょこスキムやってます。

あれよあれよと言う間に、


青森県でへなちょこスキムやってます。

カッチカチでポッカポカになるんですアップ
しかも、湯煎すると元通りになり、何度も使用可能なんです合格

これをZ1インナースーツ の背中にあるポケットに入れて、

まだまだ寒い青森の冬を乗りきれますねチョキ



こんなにたっくさん頂いちゃいまして、

kakkyさんビックリマーク

本当にありがとうございますっ!!


これからは遠く離れてしまいますが、

またいつか一緒にセッションできる日を楽しみに、

日々精進しますメラメラ


ではまたパー