お疲れ様です、ほんだですパー


日曜日の日の出タイム、

空を見上げたら・・・



青森県でへなちょこスキムやってます。


空が炎上してるっメラメラ

大魔王が襲来か!?


と思わせる雰囲気でした(笑)

だからって、話にオチはありませんチョキ



さてさて、

みーちゃんの運転手として

青森県を横断してきました車

で、

夕方には用事も終わり、

時間も出来たんでひらめき電球


R.A.D.

〒036-8003 青森県弘前市駅前町13-2
TEL・FAX:0172-35-6372

http://www.r-a-d-crew.com/


青森県でへなちょこスキムやってます。


そーですひらめき電球

ちっすさんのお店ビックリマーク

そして、再会音譜


青森県でへなちょこスキムやってます。


ちっすさんはここR.A.D.の店長さんであり、

スノーボーダーであり、

スケーターであり、

スキマーなのです。



2012年9月16日

青森県の太平洋スキマーと日本海スキマーが初めて会った記念すべき日キラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。
http://ameblo.jp/qmnfh723/entry-11356730713.html


何気に1ヶ月ちょい前のコトなんですが、

遠い昔のコトのように思えてしまうのは自分だけはてなマーク(笑)


この日の思い出話で盛り上がり、

スキム談義で盛り上がり、

これからのコトで話は盛り上がり、

何とも熱く楽しいトークセッション音譜


このブログがきっかけで、

ちっすさん達に出会えたコトを知りひらめき電球

やってて良かった~チョキ

そして、連絡をくれたちっすさんに感謝!!

来年、必ず青森県でスキムのイベント実現させましょーねクラッカー



青森県でへなちょこスキムやってます。


お店も良い雰囲気ですね~ニコニコ


自分は~

DeviluseのHeartaches

LEFLAHの3D風?(笑)

2枚ゲット~チョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。


みーちゃんはマジカルのイチゴ MOSH TEEをゲット音譜


青森県でへなちょこスキムやってます。
(↑写真はちっすさんのブログから拝借)


さらに、ステッカーも頂いちゃったチョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。


他にスニーカーやキャップなどなど欲しくなるモノがたくさんグッド!

そんなお店の商品紹介や

イベントの告知&レポートが見れる

ちっすさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/radcrew/



そんな感じで、

これからもより深いお付き合いになるコトを感じつつキラキラ

お店を後にしましたDASH!


これからも、よろしくお願いしまーす!!



ではまたパー