Deviluseの DVUS Long Sleeve TEE です。

テーマ:
昨日は

ルカ君が友達と遊びに来てくれました。

そして新しいデッキに乗り換え!!

これでモチベーションアップですね~(笑)

怪我に気つけて頑張ってな~。


からの

ポン君、ありさちゃん、レン君が遊びに来てくれました。

そしてTEEなどをGET!

ホントいつもありがとね~。

んでもって

かさい君、つよし君がスケート前に友達と遊びに来てくれました。

そして、かさい君がソックスをGET!

何気にスケートの時はハイソが調子いいすからね~。

またゆっくり遊びに来てな~。

ラストは

スミチョフ、わかぴと こ~すけ君。

ちょっと遅いお盆休みで帰省みたいすね~。

そして、マジカルの新作カタログなどをGETからの予約!

ホントいつもありがとす!!




という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はDeviluseの

DVUS Long Sleeve TEE です。

毎年人気のロンTEEの新作。

胸にSPEARモチーフのプリントがワンポイントで入り

右袖にDeviluseのLOGOがプリントされた1枚。

カラーは上のWHと

BLKの2色展開です。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。
AD

430の WWF L/S TEE です。

テーマ:
昨日は早起きし海へ。

かねてからSKIMしたがってたU-D君が初挑戦。

初めは戸惑ってたが慣れてきたら無事滑るとこまで来ました(笑)

その後

アベちゃんも合流。

U-D君、寒くなる前にもう1度トライしたいとの事でしたね~。

完全にハマったようです(笑)

んじゃ、また近々!(笑)


そして店の方は

ユ~ヤ君が、い彼女と妹と遊びに来てくれました。

そしてDeviluseのアイテムをGET!!

ホントいつもありがとね~。

んでもって本日

DEATHSIGHTから新作到着!

今回はTEEとメッシュショーツです。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。



という事で、

今日のアイテム紹介。

今日は430の

WWF L/S TEE です。

こちら、HERMITとコラボのアイテム。

FouthirtyオリジナルのL/S TEE仕様。

左胸にはロゴ

袖にはネームプリント。

バックには

大きく

地球儀モチーフのプリントが入ります。

カラーは上からNAV、WH、BLKの3色。



気になった方はお気軽にお問い合わせください。


店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/



そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。
AD

Deviluseの Spear Long TEE です。

テーマ:
昨日は

オルサマの さっちゃんがやってきて続いてアヤノちゃん、アユム君も登場。

そして、さっちゃんがDeviluseの新作をGETしてってくれました~。

ホントいつもありがとす~。

そして本日!!

マジカル2016FALL&WINTERが解禁!!

配布用カタログも届いてます!

数に限り有りなんで、気になった方はお早めに!!

さらに

430から久々のけん玉入荷です!

今回はSWEETの新作です。

こちらも、数少ないんで欲しい方はお早めに~。



という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はDeviluseの

Spear Long TEE です。

新作のロング丈TEE。

裾がラウンドになっていて重ね着にも便利なアイテム。

胸に

ワンポイントSpear刺繍が入ります。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。



AD
昨日は

超早起きからの今年初太平洋へ。

やはり日本海と違いパワーあるすね~。

途中ヤマセなどもありましたが

今回同行のアベちゃん共に

太平洋の洗礼受けながら楽しめました(笑)

年内にもう1度はトライしたいですね~。

そして昼から店OPEN。

仕事帰りの

ムラ君がやってきた。

そして、430のアイテムをGET!!

一足先に秋物を衝動買いでした(笑)

ホントいつもありがとね~。

からの

学校帰りのハルシャカ。

昨日はDeviluseの新作ロンTEEをGETしてってくれました~。

ホントいつもありがとす~。

これから涼しくなってくるんで、ヘビロテでお願いします(笑)


そして本日

430の新作到着!

今回はシャツジャケ、リブロンTEE、そしてハーミットのコラボロンTEEが届いてます。

気になった方はお早めに~!!



という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はMxMxM x BROTHER FOOT

"KICK BIKE" (12inch)です。

BROTHER FOOT とのコラボで

MxMxM初のKICK BIKE(子供用ペダルなし自転車)が完成!

自分で地面を蹴って走るKICK BIKEは、自転車に必要な
バランス感覚を自然に養う事ができる乗り物。

一般的なKICK BIKEにはブレーキが付いていないのが主流ですが
安全性を考慮しリアブレーキも標準装備!

ハンドブレーキを使う事でブレーキ操作の練習にもなります。

その他、他社ではあまり採用されていない空気式タイヤを
装備しており、ショックもしっかり吸収。

パンクをしても修理をすることが出来る高性能のKICK BIKEです。

どくどくしいカラーの

かわいいKICK BIKEはMxMxMだけ!

見た目だけでなくクオリティも間違いなし!

限定150台です。

さらに!

おまけで

非売品コラボメッシュCAP(KIDS用)付きです。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。



DEADHEARTZの Engrave TEES です。

テーマ:
こないだは

あゆみちゃんが来て、同じくらいにナナちゃんもやってきた。

2人とも入りたてのDeviluseの新作をGET!

ホントいつもありがとね~。



という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はDEADHEARTZの

Engrave TEES です。

今期の新グラフィックが

大きくフロントに入った1枚。

書き殴られたようなクロスモチーフがDEADHEARTZらしいアイテム。

背面にも

シンプルなアンチクロスが

落とし込まれてます。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。