お疲れ様です、ほんだですパー


がんばって朝3時半起き、

余裕で到着した海は・・・


白浜岩場側波
青森県でへなちょこスキムやってます。

白浜まん中波
青森県でへなちょこスキムやってます。

白浜海水浴場側波
青森県でへなちょこスキムやってます。

前日の様子から期待はしてませんでしたが、、、

まさかのコンディション汗


で、種差波
青森県でへなちょこスキムやってます。

厳しいな~ガーン

と思いながら、日の出を迎えちゃう晴れ
青森県でへなちょこスキムやってます。

最後にチェックした大久喜波
青森県でへなちょこスキムやってます。

おっひらめき電球

何か出来そうじゃんグッド!

とゆーコトで入水波


ワカメやらコンブやらがたっくさんにひひ
青森県でへなちょこスキムやってます。


わかめスキムボードにひひ
青森県でへなちょこスキムやってます。


そんなこんなしてるとみんな集合音譜
青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

大久喜らしくちょっとクセのあるコンディションながら、

なかなか練習になりましたDASH!


そしてそして!!


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県の日本海側でスキムを楽しんでる

ちっす さん達とご対面クラッカー


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森EAST&WESTセッショーン波


青森県でへなちょこスキムやってます。

こちらにはないスタイルでセッションを盛り上げてくれた、ちっすさんクラッカー

ぶちかましフロントが炸裂してました爆弾


そーいえば、

『塗りすぎ注意だよ~ひらめき電球

の忠告を無視したフジムラくん、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

もの凄い気持ち悪い(笑)

そんなフジムラくんも急成長ちゅうでありますアップ


青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな感じで、

ダイスケさん

教官

オーサトさん

アラタさん

ゲンさん

フジムラくん

みっちゃん

ちっすさんご一行(4名)

の、合計12名で賑やかセッションとなりました合格


ちっすさん、また遊び来てくださいねーニコニコ


スキム終了後、

俺の持ってきたおもちゃギターを爪弾くダイスケさん&アラタさん音譜
青森県でへなちょこスキムやってます。

今度はギターでもセッションしたいですね~


晩ご飯は、

ダイスケさん

教官

フジムラくん

みーちゃん

と、焼肉セッション得意げ

誕生日だったんで、ごちそーになっちゃいましたチョキ


そんな感じで、

サイコーに楽しい誕生日を過ごすコトができました合格


ひらめき電球

メールやらFacebookやらたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!


ではまたパー