レポ1の続き✨🌈✨


あれからもう丸5日が経ったなんて嘘みたい。


創っている本のプレスリリース原稿の

〆切があったり、母の検査に付き添ったりetc.

点から点にワープしているような毎日です。


今日は、ご参加の皆さんのご感想を

一部抜粋しながら

ご紹介していこうと思います。


わたしのコメントをつけながら💖



Now let's get started!

T)は多紀理のコメントです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(1)お写真がとにかく皆さま美しくて✨真っ先に思ったのが、「まるで絵画の様な美しさ」でした🥰

その中に自分が一緒に参加している事が何より嬉しくて、ジンワリジンワリ感動しております。

今日の沢山のご質問の数々も、まるで私のために用意されたかの様なものばかりでした。

質問下手な私の代わりに、皆様方が聞いて下さったかの様な内容で、「私も本当はそれ質問したかったの♡」「聞いてみたかったの♡」と一人盛り上がっておりました🥰

内容の濃さに悶絶しながら、あっという間の時間を過ごさせて頂きました。

本当に、あと数年前に今日の特別会が開催されていたとしたら、私は素直に参加する事が出来なかったと思います。

今回このタイミングで参加させて頂き、とても感謝しております✨


T)学んだ中から、どれを持ち帰るのか、、それは本当にひとそれぞれだと思います。すべてを鵜呑みにしたり、強い言葉に惑わされることなく、

”わたしにとって必要かどうか、大切かどうか”という視点を忘れずに歩んでこられたのだなと思いました。

最高のタイミングで、特別回にお越しくださり、そして貴重なメッセージをお寄せくださり本当にありがとうございました。

過去も未来も、今ここに在る。御身体があるところが全て💖






*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(2)「私もいるのに。私を忘れないで」私は、この内容で苦しくなることが多いように思います。私の宿題かな(笑)

パートナーシップのお話は自分に関係ないかなと思っていました。でも、パートナーシップって異性だけとは限らず、人と人との関係に通ずるんでないかと思ったら、とても面白く興味深く感じました。参加してよかったと思いました。食わず嫌いはいけませんね(笑)

自分の質問の答えも衝撃で😳

自分の世界で関わった人だけが関係していると思っていたけど、電車に乗り合わせている人も関係があるというお話に、もしかしたら、遠いいつかガッツリ関わるかもしれない人だと思うと、ちょっと温かい気持ちになりました。



T)「わたしだけを見ていてね」「わたしだけを好きでいてね」。。

わたしの口が発するのを全力拒否していた言葉です。愛の欠乏感に苛まれていた頃のことです。でも今は、こんなにたくさんの温かいみなさんに囲まれてとても幸せです。愛に一番かどうかは関係ありません♡


袖振り合うも他生の縁。この世で出会うひとはいつかどこかでご一緒だったひとばかり。今世出会えるひとはほんの僅かです。

期待を引き算したうえで、優しい気持ちで接することができたら素敵ですね💖



*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(3)美世さんが現実視点のアドバイスを

久美子さんが魂視点のアドバイスをしてくださり

この道のスペシャリストのお二人にこんなふうに答えていただけて夢のようでした✨️✨️✨️


私は息子のことを相談させていただいたのですが

お話を聞いていただいて、おふたりの視点から問題だと思っていることの整理整頓をしていただけてありがたかったです。

久美子さん♡こんなあたたかくてステキな場所を作ってくださり参加させていただき、本当にありがとうございました。また美世さんをお招きしてのスペシャルアカンサス開催✨️されますように🙏



T)魂視点×現実視点の分担が絶妙な塩梅でしたね〜!パートナーシップとお金は、現実で誰もが通るお題です。そこに、魂視点を加えると、、😎✨✨ムフフ
口に出して質問してみることで、見えてくることがたくさんあります。流れ弾にあたって悶絶していた方がおられたことでしょう。共に場を創ってくださりありがとうございました❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


意識してそうした訳ではないのですが
魂視点×現実視点のバランスが
自然ととれている回答ができたようです。



to be continued.




Thank you for reading my blog.
Sofie KT.