今日の空も綺麗だ♡

 

 

 

トークライブACANTHUS10月開催の

参加募集が始まっています。

【お申込みフォーム】

 

 

 

 

 

次回で、9回目を迎えます。

ご興味おありの皆さんは、

是非一度、多紀理のコアなお話を聞きに

ライブにお越しいただけましたら幸いです。

 

 

今回のトークテーマは

「霊的自己像を高める」ほか

ということでお送りします。

 

 

自己像って、なに?

といいますと、

 

自己像とは、

自分が自分に対して持つイメージ像です。

そのままですね。

 

そこに、霊的、というコトバをつけると

また違う意味合いがでてきます。

纏う(まとう)ものが変わってくるのです。

そのあたりを楽しくお話できればと考えています。

 

 

メインテーマ以外にも

そのとき、これは、、と思ったお話をします。

いまぼんやり考えているのは

第六感ということについてです。

 

 

第六感とは、霊感、野生の感のような

一種、危機察知能力のようなものです。

このあたりに少しふれてみたいなぁ

と思っています。

 

 

それから、

いつもQ&Aコーナーを設けています。

わたしにとって、ご質問をいただける

ということが、向こうと繋がるスイッチ

みたいな感じなのです。

 

 

どういうことかといいますと、

実は、わたし普段空っぽな感じなのです。

 

それで、友達といても家族といても

たいがい何も考えていないで

どちらかというと抜けているというか

ぼーっとしているのです。

 

ですから、魂学®のお仲間や、

この仕事に携わっていることを

知っている友人なんかに会うと

恐らく、

多紀理さんって案外つまらんなと

思われているでしょう(笑)

特になんも驚くようなこと

言ってくれへんなぁ。とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

以前、一緒に寺社に出向いたことがある

ある方に、

なんかあなたが感じたことあったら

なんでも言ってみてね!どう?と

しきりに聞かれたことがあったのですが、

こちらは聖域に行くと、ひたすら、

あー気持ちいー と浸るだけで

いつも以上にぼーっとするばかり。

”ご期待”に添えることはできませんでした。

てへへ。ナンカゴメン( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなぼけっとしたわたしなのですが、

いざ、セッションとなったら

なぜかわかるというか、

コトバが湧いてくるから

自分でも何度やっても不思議です。

 

すべては、魂の世界の皆さんにお任せして

わたしは、言語中枢を使っていただく

糸電話の糸、くらいな感じなのです。

 

 

で、あとから、

あーそうやったんやなーなるほど、、

と感心したり、学びになったりしています。

魂の世界の皆さんは本当にすごいです。

 

 

その世界からのメッセージを

できるだけ正確に過不足なく

お相手の魂に届くようお伝えするために、

さまざま勉強や実践を続けています。

生涯学習です。

 

 

さぁ、次のACANTHUS vol.9

どのようなお話の展開になりますか(^^)

いつものびのびと

多紀理を放牧状態にしてお話させてくださる

おおらかな参加者の皆様に感謝です♡

 

 

 

MENU

 

 

 

 

Thank you for reading my blog.

Sofie K.T.